言葉は借り物

どうでもいい女子大生のブログ

2022/11/27

初めて見る秋田ひろむは素敵だった。私の席は5階だったし、目が悪いのもあって、はっきりとその姿を見たわけではないけど、黒い衣装が背景の闇に溶けていて、帽子の下の顔の肌色と、衣装から覗く両の手首の肌色が暗闇からぼーっと淡く浮かび上がって、そこに秋田ひろむがギターを弾き歌い揺れる姿を見て。感激した。(大ファン)

私は、心の旅をする時代は終わったかな。旅を続けたいなら、多くの本を読んで、もっと多くをよく考えるべきだ。対話を恐れず、しまくれ。放蕩も楽じゃない。自分の年齢が妙に気になる。これでも一応社会の役に立って生きたいと心から思っている。あと一年と半年…。馬鹿な自分に落ち込むというつまらないことをしない。自分ははなから馬鹿であり、何も知らないことを最初から承知して色々を学ぶこと。よく練習すること。自分のお世話をちゃんとして、必要な時には休ませてあげること。分かった!?と今日も自分に言い聞かせております…。。゚・ (>﹏<) ・゚。